So-net無料ブログ作成

車メーカーのメルセデスベンツのリミテッドエディションの時計 [時計]

DSC02729.JPG

ってなわけがない、価格からして真っ赤な偽物でしょうね。

購入して4か月ぐらい経つでしょうか
まだ正確に動いています。

DSC02726.JPG

白い文字盤の上にネームとベンツのロゴがエンボス調に浮き上がっていて
メルセデスベンツの文字も書かれています。

時、分の針や秒針もおしゃれなデザインになっています。

DSC02727.JPG

厚めのケースが手巻きっぽく見えてしまいますが
日本製のクオーツのムーブメントです。

時計の詳しい人なら見抜かれてしまいますが
ガラス風防が厚いのが、安そうに見えるかもしれません。

DSC02728.JPG

裏にはご丁寧にやはりベンツのロゴとネーム
リミテッドエディションと英語で彫られています。

個人的な判断ですが、安い時計は時間合わせがしにくいです。

御多分に漏れずこれもリューズが軽く
シビアに合わせるのが難しかったですね。

また防水と書かれていても、信用しないことです。

ベルトも若干使い難い所もありますが
総じて点数は90点ぐらいで、気に入って使っています。

載せたくなかったのですが
楽天であまりにも高額で販売されていました。



購入価格
2017-03-24_20h18_52.png

楽天価格
by カエレバ





関連記事
身分不相応な時計に憧れて購入 えげつない程のキラキラ時計
中国製とバカにできない出来栄えにびっくり 薄型クオーツ腕時計




アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。